名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【本日から】 78.2 / 13[プライベート2]
(2020-01-06 07:17:57) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181  / 78.2 / 13

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

本日から本格始動の方が多いのではないでしょうか?

休みボケを吹き飛ばし全力で・・・いくと疲れちゃうんでマイペースにいきましょう(笑)

私は朝からバチバチにトレーニングして年末年始の暴飲暴食を今週中にチャラにしようと必死です(笑)

 

さて本日で4521回目のブログ投稿です

『ブログのネタよくありますね〜』

と、働いているお店のブログを書いている患者さんに言われました

・・・が、2005年から営業日は投稿していますので
(2012年5月〜2013年7月の14か月はサボり気味で月に一桁投稿でしたが)

そうそう毎日面白いことがあるわけでもないので

ネタがある時は10分で

無い時は2~3日考えることも(笑)

そんなブログ、見て頂いてありがとうございます('ω')ノ

 

そういえばブログ書き始めた時(まだ専門学校付属院で働いていた時)

『毎日更新な!!』

といわれ、

なにかあると、

『これネタになるかな?』

と考える癖がついてしまいました・・・これも職業病でしょうか?(笑)

 

ちなみにいつかの画像↓

<画像:17522683_1078911422213907_9006717406044149595_n.jpg>

これも4年くらい前に実家の方のジャンボエンチョー藤枝店で何かに使えそうと思い撮っておいたものです

こんな画像がパソコンやスマホに満載です・・・使わないことも多いんですけどね(笑)

<画像:プロフィール> <画像:整体院facebook.png<画像:整体院blog.png> <画像:あおしfacebook.png>

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8