名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【靴】[プライベート2]
(2019-12-04 07:11:35) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

181  / 75.4 / 11.6

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

以前入り口にある靴を見て患者さん(女性)が一言

『この靴・・・私が靴はいたままはけそうですね(笑)』

 

そうなんです、私、足が大きいんです

今はいてるのはサイズが29センチ

靴屋さんに行くとだいたいサイズから入ります

靴屋さん28までは結構あるんですが、それ以上は種類が限られます

だいたい28.5?か29?のサイズしかはけないので

これいいなぁ〜と思ってもないことがちょいちょいあります(-_-;)

そんな私が数年愛用しているのはドクターマーチン

もともとブーツが好きなんですが、

サイズに加え、野球で半月板などをやらかしているため硬いソールは敬遠しがちだったのでドクターマーチンはピッタリでした。

 

なぜピッタリかというと

Wikipediaより抜粋↓

このブランドは、ドイツのクラウス・マーチン博士によって開発されたエアークッションの効いた靴底、通称バウンシングソールを特徴とする。

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8