名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【シーズン】[プライベート2]
(2019-12-02 06:11:27) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 78.3 / 11.7

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

12月に入り、忘年会のシーズンですね〜

早い方は先々週位からはじまったらしいですが


整体院あおしは名古屋駅の近くということもあり

この時期、私が帰るころにはベロッベロに出来上がった方々がたくさんいます

まあ駅西にいたころよりは少なくなりましたが(笑)


ただ一つ言いたい!!

飲みすぎには、ぜひ注意してもらいたい!!


先日も自転車で帰っている途中に信号待ちをしていた時のことです

目の前にタクシーが止まり、ドアが開き女性が顔だけ出しフリーズ

なんだ!?と思っていたら・・・リバース

そしてリバース&リバース・・・計3回


< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8