名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

体験入学へ行こう!!
(2006-11-05 22:11:38) by カイロ整体院あおし


今日は仕事(一日体験入学)でした。



体験入学では、在校生の話では生徒のOさんに協力してもらい、
卒業生の話では寺平先生に協力してもらいました。

二人とも御協力ありがとうございました。



そして体験入学後に寺平先生とファミレスに行き相談や最近の話など色々と話ました。



話をしていて思ったことは寺平先生はアオシマが見えてないもの(気づいていないこと)が見えている・・・と言うことです。



例えば・・・オーラとか(オイ、コラちょっとまて、わかる人にしかわからん!!)



冗談はここまでにして、・・・色々とアドバイスをいただきました。



いつも相談にのっていただきありがとうございます。

コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8