名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【連想】[プライベート2]
(2019-10-24 07:18:29) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 74.4 / 9.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

春というと桜を思い浮かべる

夏というと甲子園を

秋というと美味い食べ物を

冬というと雪を

バイクというとハーレーを

12月というとクリスマスを

クリスマスというとダイハード1・2を

年末というと餅つきを

コンビニでヘルシアを見ると、ヘルニアを

コーヒーを見ると、トミーリージョーンズを

ダイエットというと筋トレを

筋トレというとマッチョを

マッチョというとボディビルダーを

ボディビルダーというと色黒を

色黒というと日焼けを

日焼けというと海を

海というと波を

波というとサーフィンを

サーフィンというとバランスを

バランスというと・・・きりがないのでこの辺にしておきましょうかね(笑)

 

何かを見て連想というか思い浮かぶものってありますよね

ただ、上記の一つとってみても

ダイエットというと、自分は筋トレですが

・ツラい、大変、キツイ

・食事制限

・マラソン

・有酸素運動

・楽しい

・したことない

などなどと、もちろん個人差がありますよね

 

では整体というと何を思い浮かべますか?

健康?

ダイエット?

歪み?

姿勢?

痛み改善?

ソフト?

バキバキボキボキ?

 

整体は体のゆがみを正し、正常な動きを思い出してもらうもの

ですが・・・まあもちろん目的は人それぞれですよね(笑)

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8