名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【実は私・・・枕、】[整体]
(2019-09-26 07:04:10) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 72.7 / 8.6

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

この仕事していると健康器具などについて聞かれることがあります

そのほかにも日常のもので靴とか布団とか枕とかがあります


そして最近、枕について聞かれましたが

実は私・・・枕使ってないんです|д゚)(笑)

 

正確には使ってるんですけど

枕じゃなくてバスタオルなんです

日によって薄くしたり厚くしたりちょいちょい調整してます

6年位前からかな?


合う合わないがあるんで枕のチョイスも考えちゃいますね

売り場で何時間も寝るわけにはいきませんからね

 

そういえば患者さんも数人バスタオルに変えられたようです

調子が良いようなので良かったですが

やはり合う合わないがありますからね

 

トゥルースリーパーセブンスピローを試してみたい青島でした


< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8