名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【ブログ書き始めたきっかけは・・・】[治療院?]
(2019-09-20 07:08:59) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 72.9 / 8.9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

明日からまた三連休ですね

ご予定はお決まりですか?

ゆっくりするもよし、

お出掛けするもよし、

バチバチに筋トレするもよし、

仕事するもよし(笑)

 

さて、

よくブログ毎日(営業日のみ)更新できますね

なんて言われることもありますが、
ご覧の通り一切文才のない自分にとって
始めた当初、毎日ブログ更新は、かなりハードルの高いものでした
(ちなみにブログを書き始めたきっかけは以前の職場の先輩にブログはじめるぞ、毎日更新な!!と言われたからです)

 

ここ数年はネタがあれば下書きしてストックしておけるようにもなりましたが
(この記事も9月頭に書きました(笑))
最初は毎日ネタを探し格闘でした

 

近年でもありますが、

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8