名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【バキバキ】[整体]
(2019-08-23 07:02:41) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 72.2 / 8.2

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

そういえば本日はオカンの誕生日

親の誕生日って覚えてますか?

実は私10年位前まで曖昧でした

その理由はうちの親と妹、誕生月はバラバラですが、

日にちが23日、24日、25日なんです

・・・ややこしい(笑)

現在明確に分かっている理由は7月23日に開業したので

その1か月後に母親の誕生日

両親に妹が挟まれていると覚えれました(笑)

なにはともあれハッピーバースデー

 

さて以前も

『腰痛もちにトレーニングは危ないのか?』

的な質問を受けることがありますが、

https://aosi-seitai.net/blog/2017/02/post-1734.html

と書きましたが 

 

今回は久しぶりに聞かれました

『バキバキする矯正って危ないんでしょ?』

的な質問

 

ではなんでうちに来たんだろう?

とも思いましたが

確かに

ホットペッパーの口コミやホームページの患者さんの声にも

『バキバキせずソフトタッチで良くなりました』

的なものがあります

 

・・・がしかし!!

その患者さんは矯正する必要がなく調整のみで改善する症状だったからです

 

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8