名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【プチダイエット】
(2019-08-21 07:51:48) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181  / 71.1 / 7.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

8/3で減量を終了して1週間ゆっくりして8/12から体脂肪を極力増やさないようにバルクアップ中です

 

1ヶ月増量→2ヶ月減量
2ヶ月増量→1ヶ月減量
2週間増量→1週間減量

 とかにしようと思っていましたが

 減量の習慣になれていたので

 4日間低糖質→3日間高糖質

にしています

バルクアップを長期に続けると、インスリン感受性が低下して高糖質のバルクアップ効果が喪われてしまいます

 減量終了後、数週間の間はバルクアップに最適の期間で、ここではインスリン感受性が高まっているため、栄養素が筋肉のほうに行き、体脂肪は増えにくい。

これと同じ効果を4日間低糖質→3日間高糖質プチダイエットで狙うわけですね 

<画像:67796373_2046694762102230_170573797231951872_n.jpg>

さぁ〜筋肉つけていきますよ〜


<画像:プロフィール> <画像:整体院facebook.png<画像:整体院blog.png> <画像:あおしfacebook.png>

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8