名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【理想の】[トレーニング]
(2019-06-18 07:11:28) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

181  / 73 / 8.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

整体業界にいると 

健康番組などで骨盤矯正でウエストが何センチ細くなって

何キロやせたとかよく聞きます

理想の体のために痩せたいな~とか思っている方々には興味がわきますよね

でも年齢を重ねれば重ねるほど筋力が落ちてくるので骨盤矯正だけして痩せるってのは難しいですね

そもそも骨盤矯正でホントに痩せるの?

って思っている方も多いと思います(笑)

まあそんな話は以前したんでわかってますよね〜(笑)

 

さて理想の体と言えばミケランジェロ

<画像:sec01-img08more.jpg>

でも理想って人それぞれですよね

ゴリマッチョ

細マッチョ

標準

ガリガリ

ポッチャリ

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8