名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【普及しているんで】
(2019-06-07 07:13:18) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

181  / 73 / 9.1

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

最近、前腕の痛みを訴える方が続きました。

まあこれだけパソコン、スマホ、ゲーム機が普及しているんで使えば使うほど負担が増えてもおかしくない場所ですね。

 

ちなみに前腕とは肘から先の方・・・ってザックリですね(笑)

有名な症状ですと

肘のあたりの外側上顆炎(テニス肘)

手首・指の方の腱鞘炎でしょうかね〜

 

筋肉も色々とありますが一般的に知られているのは割と大きい筋肉

上腕の筋肉(上腕二頭筋・上腕三頭筋)はともかく前腕の筋肉の名前を知っているかたは、

仕事で勉強している方以外・・・かなりの体マニア?と思っちゃいますね(笑)


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8