名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【この業界は】[治療院?]
(2019-04-04 07:07:27) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 76.5 / 11.2

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

ある時患者さんに

『先生、この業界は長いんですか?』

と聞かれ

『専門卒業してからは15年ですね〜』

と答えると

『先生いくつなんですか?』

と聞かれることもありますが、

『今までで変わったというか、珍しい症状ってありました?』

と聞かれることが時々あります

 

【肩こり】や【腰痛】と一口に言っても色々な原因がありますが

症状としては

以前も書きましたが

胸椎ヘルニアの方が非常に少ないですかね〜

 

ちなみに整体の適応範囲外の症状で来院されたかたもいます

尾骨の骨折

肋骨のヒビ

膝(大腿骨骨壊死)

腫瘍

髄膜炎

などなど

・・・もちろん、病院をすすめました

(腫瘍・髄膜炎に関しては来院時には何かがあるな〜くらいで何かはわかりませんでしたが)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

現在の整体院あおしの入っているビルが老朽化のため契約更新ができないため

愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602

の場所での営業は1か月後の4月27日(土)までとなります

旧物件の片付け・移転・移転後のオープン準備もありますので

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8