名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【その結果】[治療院?]
(2019-03-28 07:15:09) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 76.1 / 11.2

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

<画像:54523207_2364228413601529_2786307334031278080_n.jpg>

先日書いた通り移転することになりそちらの準備も少しずつ進んでおります

<画像:53400528_2344296898928014_1899673213365911552_n.jpg>

新しいことをはじめるのは時間も労力もお金もかかり大変

<画像:55437921_2367262299964807_6568034834252300288_n.jpg>

・・・でも楽しい(笑)

 

こうした方が良いか?

とか考えたり

自分自身が患者さんの気持ちになり考える

これがまた悩むこともありますが・・・楽しい

 

楽しすぎて休むのを忘れる

物件を選んでいた時も、物件が決まってからも

その結果・・・体調を崩す(笑)

 

いや〜久しぶりに喉にあんなに激痛がきましたね

鼻水も溢れ、一瞬花粉症になったかと思いました(笑)

 

人間休まないとダメだということを改めて認識しましたね(笑)

 

皆さん限界が来る前に休んでくださいね!!

 

そういえばクレジットカード決済もはじめる予定です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

現在の整体院あおしの入っているビルが老朽化のため契約更新ができないため

愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602

の場所での営業は1か月後の4月27日(土)までとなります

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8