名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【それは一通の封書からはじまった 其の一】[治療院?]
(2019-03-25 06:27:55) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 77.7 / 11.9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児で

 

今年は独立した2009年以来の変化の年になるでしょう

それは・・・年始の一通の封書からはじまりました

 

ある日、治療院のポストに見知らぬ名前の会社からの封書が届いていました

 

その時は

『こんな名前の会社は知らねえ〜』

『どうせまた営業の封書だろうな〜』

くらいにしか思いませんでした

 

ところがあけてビックリ

契約更新拒絶通知書

こんなインパクトのある文字はじめてみました(笑)

 

簡単に書くと

今年で築48年になり老朽化で耐震基準などの関係で契約の更新が出来ません

つまりは出ていってください・・・という通知でした

 

しか〜し、それよりもビックリしたのは

『そろそろ移転を・・・』

なんて話を餅つきの時に師匠と話していたから

 

なんというタイミング!!

天の配剤なのか!?

というか師匠は預言者か!?

と思ってしまいました(笑)

 

今年は10周年year

今年は年号が変わる

今年は整体師15年目

 

色々節目

偶然は信じませんが

変われ!!

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8