名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【それは一通の封書からはじまった 其の二】[治療院?]
(2019-03-26 06:26:33) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

181  / 76.4 / 11.3

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

昨日の続きです

ある日、治療院のポストに見知らぬ名前の会社からの封書が届いていた

契約更新拒絶通知書

により現在の物件から出ていかなくてはならなくなりました

 

実は今まで移転を考えたことはありました

開院して5年目くらいだったかな?

ですがしませんでした

理由は簡単で気に入った物件がなかったからです

ということはまだするなということ・・・と考えていました

 

それが期限ができて移転先を探さなくてはいけなくなりました

実は物件を探すのは今回で4回目なのです

 

独立の時はもちろん

以前働いていた職場で2回移転していたからです

正直な所、最初の2回は本当に苦労しましたし、

物件探しのために出かけたりして患者さんにもご迷惑をおかけしました

 

何十件も内覧しましたね

最初の物件を忘れるくらい(笑)

 

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8