名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【条件反射?】[治療院?]
(2019-02-20 07:38:53) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181  / 75.5 / 11.2

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

トレーニングをはじめたキッカケはひとえに【コンプレックス】からでした
小学生の時は親に心配されるくらいの三段腹の肥満児
当時成人病(生活習慣病)の検査を受けたくらい(笑)


中学生になり野球で痩せましたが、結構・・・華奢
控えめにいって・・・自分の体型が嫌いでした

体は変えれる

そんな単純明快な答えを見つけて奮闘中
今年も自分史上最高の体へ!!

(体の変化を求める方大募集中です)

 

さてまだ朝・夜は寒いですが昼は一時期に比べるとマシですね

 

これから暖かくなると、また寝違い・ぎっくり腰がチラホラ出てくる・・・かもという時期です

こんなワード聞いただけで首や腰に違和感が出てくる方も?

条件反射?

 

もちろん笑い事ではないです

そんなあなたは痛みの記憶に支配されているかもしれませんね (詳しくはコチラをご覧ください)

<画像:プロフィール> <画像:整体院facebook.png<画像:整体院blog.png> <画像:あおしfacebook.png>
 <画像:整体院あおし はじめてのあなたへ.jpg><画像:整体院あおし 患者さんの声(直筆).jpg><画像:整体院あおし 院長はこんな人.jpg><画像:整体院あおし 料金.jpg>
ネット予約(ホットペッパー)
Instagram
Twitter

<画像:青島の減量経過.jpg>

<画像:モニター募集.jpg>

 

453-0015 

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8