名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【【できない】【知らない】】[治療院?]
(2019-01-08 07:03:02) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 75.5 / 9.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

よく姿勢改善において立ち方や歩き方などを施術後にお教えすると

『こんな簡単なことだったんですね』

と言われます

(もちろん逆に、言葉なら簡単ですがやるの難しいですねと言われることもあります)

しかし、もちろん1回やるだけならこれだけですが、

続けるとなると日常的に意識しなければいけないので

&

姿勢の保持は筋力や体の使い方のコツが必要になることが多いので

【これだけ】

でもゆがんだり、筋力低下している方にとっては大変なことなんですよね

特に自己流でやると・・・ということがあります

(以前、船頭多くして・・・という記事をかいたこともありましたが)

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8