名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【誤解】[プライベート2]
(2018-12-28 07:09:36) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 73.7 / 8.9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

言葉も画像も文章も誤解されることがあります 

以前、コンビニのレジで並んでいたら

前のレジのオバちゃんと客のオジサンの会話で誤解が生まれているようでした

オジサンがビールを買ったときに

年齢認証のボタンを押すことに対して

オジサンの反応が遅れていると

オバちゃんが

『見ればだいたい分けるんだけどね』

と一言

オジサンはムッとなって年齢認証の画面を強く叩きビールを鷲掴みして帰っていきました

オバちゃん唖然(笑)

おそらく

オバちゃんは、年齢は見ればわかるんだけど認証画面押してね

という意味で言ったんでしょうが

オジサンは、見ればわかるだろ認証画面はやく押せよ

と受け取ってしまったんでしょうね

まあオジサン、大人げないですね(笑)

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8