名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【バイト】[プライベート2]
(2018-12-22 07:22:09) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 73.7 / 8.4

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

仕事、職種は色々ありますよね

患者さんも色々な職業の方がいて、割りと多くの方が年末に近づくと忙しくなっている

特に飲食関係の方は忙しくなる方がホント多いですね〜

 

そんな飲食店でバイトしている大学生の患者さんとバイトの話になり

『先生はなんかバイトやってましたか?』と聞かれました


学生時代にやったバイトと言えば

工事現場

引っ越し

マンション解体

チラシ配り

飲食店の掃除

マッサージ屋


そしてパッと一番最初に思い浮かんだのは・・・工事現場のバイト

10代の頃一人暮らしをしていた時にやったバイトで

その工事現場のバイトで行った先の一つが愛知大学のキャンパス(車道駅の近く)の建設工事の現場でした


< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8