名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【続ける、休む】[治療院?]
(2018-12-01 07:08:18) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 74.1 / 9.1

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

これから忘年会が最盛のシーズンですね

内臓からの疲れは全身の不調にもなりますので、飲み方には気をつけてくださいね

 

 

さて【続けることの難しさ】は以前からお伝えしていますね

嫌々で続けるのは苦痛なので

続けられることから生活に取り入れていければ一番ですね〜

 

自分も今は完全習慣の筋トレですが

はじめは、気が向いたときにだけやり

週2になり、週3になり、週4になり、現在の週5になりました

楽しんでますし、もはややらないと気持ち悪いくらいです(笑)


< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8