名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【water】[整体]
(2018-11-17 07:20:48) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >

181  / 73.4 / 8.6

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

整体といえばなんですか?

ザックリとした質問で失礼しました

 

まれに電話で言われるのは

『腰痛や肩こりじゃないですけども大丈夫ですか?』

・・・もちろん大丈夫です

 

肩や腰の症状が多いのは確かですが、

整体の本分は体を整えることであるので、腰や肩の不調のみではありません

かといってなんでも大丈夫かといえばそうでもなく、範疇外のものも有ります

例えば

・骨折、ヒビ

・病気

などですね

病院をおススメします

 

 

さてそんな感じで本日は肩でも腰でもなく、下半身のお話です

 

下半身の痛みに関していえば

骨盤・股関節・膝・足首・足の指ですが、

< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8