名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【なんか気になる】[整体]
(2018-11-15 07:03:46) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 72.9 / 9.3

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

さて、

『流れを知りたい』『マニュアルを知りたい』

専門学校講師をしていた時にインターン前・中の学生から聞かれることが度々ありました


ザックリとした問診・検査・治療の流れってのはありますが

治療のマニュアルってのはなかなか・・・


一人一人症状の違いはありますし、

まあ現場に出て教科書通りにいかないのはどんな業界も同じですよね

 

当たり前ですが同じ腰痛でも原因は違います

『痛いところが悪いところじゃない・・・ことも多い』

って前から言ってますしね(笑)


< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8