名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【小籠包】[プライベート2]
(2018-11-13 07:03:38) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 74.2 / 9.6

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

最近コンビニに行くと肉まんに目がいきます

寒くなってくると食べたくなりませんか?

そして肉マンをみているとそのフォルムから小籠包も食べたくなります(笑)

 

そして小籠包というと鎌倉・横浜に行った時のことを思い出します

<画像:13265866_843389332432785_5248259755825136174_n.jpg>

思えばこの【あふれ出す肉汁・・・】という看板もいいフリでした

 

GWということもありかなり込み合い買うのに列ができているのはもちろんでしたし

テイクアウトした人達が列の回りで食べていました

 

そんな中の一組のとある大学生位のカップル

その彼の方が箸で小籠包を食べようと噛んだ瞬間、事件は起こりました

 

噛んだ瞬間、その圧力により箸で空いた穴から勢いよく見事な放物線を描き、飛び出す肉汁シャワー(笑)

 

ムービー撮りたかったと思うくらいキレイに噴射された、あふれ出す肉汁は履くのが2回〜3回目だという嫁さんの純白のスニーカーに直撃(笑)


しかし当の嫁はその事態には気づかず喋りつづける(笑)

 

ただ・・・自分は肉汁噴射させた男の子と目が合う

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8