名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【目を向ける】[整体]
(2018-11-06 07:20:38) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 73.2 / 8.7

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

10月は台風もあり不安定な天気が続きましたね

温度差もあり漠然とした不調や頭痛を訴える方が多かったですし、

気圧も関係してきていますね

過去このブログでも何回か気圧には触れていますね

こればかりは、自然にはなかなかかないません?

体を整えていくしかありませんね

 

頭痛の方は薬を飲まれる方も多いのではないでしょうか?

ただ頭痛薬がききにくくなってしまった方も

ホームページのトップページの画像にもありますが痛みは体の正しい反応なんです

<画像:9fc65f14-s.png>

頭痛薬をはじめ痛み止めは、その体の正しい反応を抑えつけます

 

根本からの改善ではなく、薬で抑えつけていると体が反応を強く出すこともあります

 

もちろんですが痛み止めを飲むことを否定するわけではありません

原因に目を向けることも大切です・・・という事なんです

 

 

本日は背中の日(高重量)

 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8