名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【増加】[プライベート2]
(2018-09-19 07:56:23) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 72.1 / 8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

水曜日はトレーニング休息日なので少し通勤が遅いのですが

学生さんの通学時間とかぶります

なので夏休み中は静かだった通勤がまたにぎやかになりましたね(笑)

 

気づけばもう九月も来週で終わりですね

もう秋の感覚だからかわかりませんが、最近・・・果物の消費量がハンパない

 

も〜ブドウ、モモ、ナシ、キウイをヒマがあればパクパクパクパク・・・止まりません

ただ減量終了から1か月半くらい経ちますが、さほど体重は上がっていない

終了時⇒体重70キロ・体脂肪率7%

昨日⇒体重72.7キロ・体脂肪率7.9%

体重+2.7キロ

体脂肪率+0.9%

 

ちなみに去年は3.5キロ位増えているので

まあ好き放題食べてたら当たり前かぁ〜

と思っていたら

去年、減量後同じ期間で体脂肪率は3%増えている

 

フルーツだからか?

まあいい感じかな?

 

 

でも最近サンマが無性に食べたい

旬の持って食べたくなりますよね(笑)

 

 

本日はエクササイズ&ストレッチの日

 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8