名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【刈り】[プライベート2]
(2018-10-06 07:02:24) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181  / 72.7 / 7.6

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

さて明日はついに稲刈りに行ってきます・・・という予定だったのですが、台風や雨のため来週に延期になりました

 

なので治療院の断捨離、最後の〆に行ってきます

そして夜は焼肉食ってきます

 

稲刈りも、断捨離もいつもとは違う体の刺激なので痛めないようにしないとですね

ただでさえ気温が下がってきて不調が増えてくる時期ですしね

 

バチバチに朝トレしたんで大丈夫かな?(笑)

 

本日は腕の日(低重量)

View this post on Instagram

動画・稲刈り機 写真一枚目・懐かしい?他人の背中にくっつけたな(笑) 二枚目・生からのレモンサワー、三杯でやめときゃよかった(笑) 三枚目・居酒屋で働いてる友人から貰いました?母校甲子園初出場記念?

整体院あおし青島兼児さん(@aoshi_seitai)がシェアした投稿 - 2017年10月月8日午前5時02分PDT

View this post on Instagram

無事始発に乗れて 籾摺りからの〜 昼休憩からの〜 日焼け中(笑) ついでに、あんり(実家の犬) さて午後ももう一頑張り?

整体院あおし青島兼児さん(@aoshi_seitai)がシェアした投稿 - 2017年10月月7日午後7時43分PDT

View this post on Instagram

二週間前に #稲刈り & #籾摺り が終わり (ついでに日焼けもしてきました(笑)) 昨日 #新米 が実家から届きました? 食べるのが楽しみ(●´∀`●)

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8