名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【いつの間にか】[プライベート2]
(2018-09-25 07:20:41) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 73.7 / 7.9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

ブログをはじめたのは2005年11月

Facebookをはじめたのは2011年9月(青島兼児)&(整体院あおし) 

インスタをはじめたのは2015年12月Instagram

 

Facebookはじめて・・・いつの間にか7年経ってたんですね

そりゃ、【思い出】で投稿がたくさん出てくるわけだ(笑)

 

ブログとFacebookはともかくインスタはトレーニング8割、プライベート2割弱、整体に関してはほぼない状態です(笑)

 

という事で(!?)いくつかFacebookではなくインスタで投稿した今年のお気に入りをいくつかご紹介

書くことがないわけではありません・・・決してありません(笑)

 

 

本日のサングラスはモンキーフリップの九里虎モデル 凶器・・・ではなくゴートリングは最近してないのでなんとなく(笑) 最後の間抜け面(笑)は美容院before・after サイドは2ミリからのグラデーション やっぱ短いのがいい? さてあとは歯医者だな? #モンキーフリップ #サングラス #九里虎 #ガーラックスタイル #ガーラック #美容院

整体院あおし青島兼児さん(@aoshi_seitai)がシェアした投稿 - 2018年 8月月18日午後11時18分PDT

歯に違和感を感じ、久しぶりに虫歯がきた〜 と思って数年ぶりに歯医者に来ましたが、 『前に来たときにあった虫歯の前段階のも無くなってきてますよ〜』 と言われました(笑) どうやらウエイトトレーニングでくいしばり、歯は少し摩耗するけど 詰めた金属は摩耗しないのでそのギャップがだんだんと違和感を強くしているとのことでした ということで、金属を歯にあわせて削って終了 虫歯じゃなくて良かった〜? ・・・それにしても、歯医者さんの一言目が 『(肌)黒くなりましたね〜』でした(笑)

整体院あおし青島兼児さん(@aoshi_seitai)がシェアした投稿 - 2018年 7月月21日午後7時31分PDT

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8