名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【道を】[プライベート2]
(2018-09-20 07:34:45) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 72.3 / 7.4

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

最近というか、ここ数年で治療院のまわりの駅西エリアは多国籍化がすすみ色々な人種の方が増えてきました

 

よく海外の方に道を聞かれる私としては、話しかけられることもここ数年で増えた気がします

 

前述した通り、ほとんどが道を聞かれますが

そのほとんどが、

『名古屋ステーション』

と言われます

 

もう心の中で

『目の前やないか〜い!!』

とつっこんでいます

 

名古屋駅は海外の方からしたらわかりにくいのでしょうかね?

最近もなぜか3人そろってメロンパンを食べながら歩いてきたバックパッカーらしい3人組の男性に

『名古屋ステーション』

と言われましたしね(笑)

 

 

ちなみに道を聞かれる以外は

朝ATMに行く途中に中国人に話しかけられました

 

・・・正直、何言ってるかまったくわからん!!(笑)

まあ英語でもよくわかりませんがね(笑)

 

ちなみに途中からこいつに話しても無理だと思われたのか一時停止しましたが

急に英語になりました

・・・だから英語でも分からんよ(笑)


< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8