名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【キッカケ】[トレーニング]
(2018-09-17 07:29:01) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 73.4 / 8.4

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

よく聞かれるのは、

『トレーニングはじめたキッカケは?』

ということ

 

トレーニングをはじめたきっかけはひとえに【コンプレックス】からでした

小学生の時は親に心配されるくらいの三段腹の肥満児

当時成人病の検査を受けたくらい(笑)

 

中学生になり野球で痩せましたが、結構・・・華奢

自分の体型が大っっっっっ嫌い!!でした

こんなぶーちゃん?な時もありました

<画像:18485816_1129881873783528_9192042159119876008_n.jpg>

 ・・・現在、嫌いなら変えればええやん!!

そんな単純明快な答えを見つけて奮闘中

今年はしぼったらこんな感じでした

<画像:30.8.3.jpg>

さ〜来年も自分史上最高の体へ!!

(体の変化を求める方大募集中です)

 

 

さて話は変わり朝方は気温が下がりましたよね〜

と言ってもまだタンクトップ姿で自転車通勤中ですが(笑)

 

また寝違い・ぎっくり腰がチラホラ出てくる・・・かもという時期です

 

こんなワード聞いただけで首や腰に違和感が出てくる方も?

そんなあなたは

条件反射?

パブロフの犬状態?(笑)

 

まあ笑い事ではないですね

そんなあなたは痛みの記憶に支配されているかもしれませんね

(詳しくはコチラをご覧ください)

 

本日は胸の日(中重量)

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8