名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【〇⇒?・?⇒〇】[プライベート2]
(2018-09-15 07:15:55) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 72.6 / 7.5

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

 

誰でも苦手なものってありますよね

それが食べ物だったり、

モノだったり、

人だったり、

 運動だったり.、

 勉強だったり、

でも面白いのは、何かのきっかけで

苦手だったものが好きになったり、好きだったものが苦手になったりする事、

子供の頃に大丈夫だったのに、大人になったらダメになったものってないですか?

 

先日、患者さんとそんな話になりました 

 ちなみに・・・自分にはあります

実家が兼業農家で米を作っているんですが、田んぼには虫やらカエルやらたくさんいます (虫嫌いの方には阿鼻叫喚の景色です(笑))

 

子供の頃は平気で虫やカエル触ってましたが

今では虫(種類によって)やカエルは抵抗がありますね

 

 当たり前かもしれませんがゴキブリは子供のころから無理です(笑)

 

あと、女性に多く『えっ!?』って言われるのは・・・生クリーム 

 子供の頃は全然大丈夫だったのに、むしろ好きだったのに

今は食べると・・・腹をくだし、しゃ〜しゃ〜です、トイレから出れません立てこもります

なんの時だったか忘れましたが、牧場の生絞りソフトクリームってのを食べた時もダメでしたね

・・・体質の変化でしょうか?

 

『まあ、生クリーム食べれなくてもまったく困りませんけどねぇ〜』

って言ったら、人生の半分損してる!!と言われました(笑)

 

ちなみにこの患者さんは一部を除き肉がダメだそうです(アレルギーではありません)

自分からしてみればそっちの方が・・・と思ってしまいましたがね(笑)


< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8