名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【今していることで、】[プライベート2]
(2018-09-06 07:34:39) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 72.6 / 7.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

ここ数年、毎日ではないですが朝コンビニによってコーヒーを飲んでいましたが

 年単位でよっていたコンビニの前に40〜60代の集団がたむろしてスナック菓子を食い酒を飲みながら愚痴や悪口をデカい声で言っているのがひどすぎて不快になるので手前のコンビニによるようになった青島です(笑)

 そんなコンビニの外でコーヒーを飲んでいたら店員さんがガン見してくる

日本人ならともかく、その店員さんはガッチリした体型にファンキーな髪型した黒人の方

・・・気になる、と思っていたらおもむろに近づいてくる
近づいてくるなり
『どこのジム行ってる?』と一言
ビックリしましたね(笑)
 少し話、最後に

 『良い筋肉?

 と言われましたが、イヤイヤあなたの方がガタイ良いよと思いましたね(笑)

さて

 

『この仕事をしていなかったら何の仕事していたと思いますか?』

という質問は時々されることがありますし、以前ブログでも(確か)書いたと思いますが、

先日、

『今していることで、今の仕事をしていなかったらやっていないことってありますか?』

と聞かれました

 

これはもうズバリ・・・ブログでしょうね(笑)

コレも以前書いたことがありますが、ブログをはじめる前はブログやることに抵抗がありましたし、

『めんどくせー』

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8