名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【聞かれるのは】[治療院?]
(2018-09-05 07:13:53) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 72.1 / 7.5

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

この仕事をしていて聞かれるのが

『痛めないんですか?』

『痛めたらどうするんですか?』

『太らないんですか?』

ということ

 

まず

『痛めないんですか?』

ですが、

普通に痛めることはありますよ・・・だって人間だもの(笑)

外傷はもちろん慣れないことをしたり、限界を見誤れば痛めることはありますね

 

『痛めたらどうするんですか?』

ですが、

自己ケアします

以前右肩を脱臼した時は、師匠に治療をお願いしました

 

『太らないんですか?』

ですが、

・・・太りますよ(笑)

もちろん食い過ぎたらですけどね

<画像:糖質制限スタート画像.jpg>

こんな感じにぶーちゃん?の時もありました

もちろんこの体の時も週5でウエイトトレーニングしてましたよ

どれだけ運動してもそれ以上に食べたら太るのは当たり前ですからね

 

単純に痛めにくい体の使い方をしていたり、

食事のコントロールの仕方を知っているというだけデス

 

まあそれが重要なんですけどね

 

本日はエクササイズ&ストレッチの日

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8