名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【カタチ】88[トレーニング]
(2018-08-02 07:23:31) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

181  / 69.9 / 6.6

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

<画像:10.JPG>

画像は三つ作ってもらった消しゴムハンコの三つ目
何気に一番気に入ってたりする
Aosiの?のドクロ<画像:>?は制作してもらった方の案

ちなみに【あおし】なら【Aoshi】だろと言われることもありますが
ホームページ作成したときにURLで【aoshi】というのが先に使われていて
【aosi】にしたためホームページで使うことが多い似顔絵もそちらに合わせて【aosi】にしました
・・・今思えばAOSHIにしといても良かったな〜(笑)
あとトレーニングコースで使うように体しぼりきったときに上半身裸で四つ目作ってもらえばよかったな〜(笑)

整体院あおしという名前にした時に
私の苗字が青島なので
『先生、【ま】が抜けてますよ』

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8