名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【イメージ】64[治療院?]
(2018-07-09 07:35:56) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 72.4 / 8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

停滞・停滞・停滞

増量もですが減量にもつきものなのが停滞

停滞し続けると心が折れそうに〜〜〜ならない!!(笑)

・・・というのはウソですね( ̄▽ ̄)

なので昨日は久しぶりに、というか今年の減量ではじめてのまともなチートデイ採用!!

やっぱり一時的に体重・体脂肪率が増えるよね〜・・・と思っていたら先週の月曜より低下しました(笑)

 食べる量が足らなかったか?

 まあ結果オーライということで?(笑)

 

 

さて想像力やイメージは大切です

ホームラン打つイメージ

三振とるイメージ

ゴールを決めるイメージ

早く走るイメージ

高く飛べるイメージ

などなどスポーツの時にもですが

 

ダイエットの時に

痩せた自分のイメージ

はきたいスカート・パンツ・靴・ヒールをはきこなしているイメージ

くびれができるイメージ

 

痛みでも

痛みが無くなって普通に生活できるイメージ

肩が普通に上げれるようになるイメージ

腰に痛みがなく座っていられるイメージ

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8