名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【何キロ?】36[トレーニング]
(2018-06-11 07:18:38) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 75 / 9.4

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

久しぶりに聞かれました

『ベンチプレス何キロ上がるんですか?』

<画像:25591990_1747964225227954_4384813284232562441_n (2).jpg>

これはトレーニングしている人はよく聞かれる一つのあるあるじゃないですかね?(笑)

 

でも私・・・最近、ここ二か月位ベンチプレスやってないんですよね

やってない理由はベンチプレスより今やってるトレーニングの方が胸に刺激がくるから

それでもベンチプレスをやっていたのは高校時代ベンチプレス100キロ上げたかったけど結局上げることができなかったから

なので100キロ上げれるようになり、少し余裕を持ち110キロ上げれるようになってからは入る刺激と意識の重視でメニューを変えました

 

トレーニングも体操も体の動きも【意識】がまずは大切

 

ちなみに最近やってるのは

チューブフライ

インクライン・ダンベルプレス

インクライン・ダンベルDフライ

チューブ・クロスオーバー・ハイプーリー

チューブ・クロスオーバー・ロープーリー

チューブ・チェストプレス

です

 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8