名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【変えなければいけないのか?】26[治療院?]
(2018-06-01 07:31:02) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 74.1 / 10.2

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

6月がスタート

ということは今年ももう半分・・・なぁ〜んて話が出てきそうですね

 

ちなみに今日は気象記念日らしく日本で最初の天気予報が出されたようですが、その予報は

【全国一般風の向きは定まりなし、天気は変り易し、但し雨天がち】

という非常に曖昧なものだったらしいです(笑)

 

でもここ数年もあいまいな天気が続いていますよね

天気予報が外れることもしばしば

まあ自然のものなんでね〜

 

今年も梅雨前に30度いったりとおかしなことになってますし?

 

 

さて変えなければいけないのか?

これは整体(+体操)のコースでも整体+トレーニングのコースでも同じですが、

何かを変えなければいけません

もちろん何を変えるかは人それぞれです

 

変える理由は、今の体は今の生活(姿勢・使い方・食事など)でできているから

 

痛める使い方をし続ければ症状は施術で軽くなっても同じ負荷がかかりやがて症状がでての繰り返し

最近太ったと思っている人は同じ生活していれば、太ったまま、もしくは太り続ける

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8