名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【王道】23[治療院?]
(2018-05-29 07:19:00) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 75 / 9.9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

これからの時期に多くなるのは傘の忘れ物

あおしの入り口にある傘立ての中にある傘はすべて忘れ物です(汗)

忘れ物の王道は傘ですかね〜?(笑)

 

そういえば上半期一番の忘れ物はすごかったです

患者さんが帰った後に更衣室のカーテンを開けると

鏡台の上に財布・スマホ・タバコと横一列に並んでいました(笑)

 

 

さて、2年くらいはサラダチキンは食べてないな〜

という話をすると

 

『意外!!トレーニングしてる人はサラダチキンやササミは王道だと思っていました』

と言われます

 

たしかに減量中とかトレーニングしていると聞くと

サラダチキン

鳥ササミ

ブロッコリー

赤身肉

キャベツ

アボカド

キノコ

もやし

ナッツ

あたりは王道なのかもしれませんね

 

 

では整体に行く理由の王道は?

まあなんでこんな話かというと

どんな症状で来院される方が多いのか?

と聞かれたから(笑)

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8