名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【半月】16[プライベート2]
(2018-05-22 07:09:37) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 74.4 / 9.7

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

『今日は何曜日?』という質問に

今日は背中のトレーニングしたから・・・火曜日だと思うようになってきました(笑)

 

さて、いわゆる四十肩の患者さん

体操・体操・リハビリ・リハビリでようやく腕が上がるようになってきました

初回は少し上げるだけで顔をゆがめ唸り声をあげてましたが

 

なかなかスムーズになってきました

回復レベルとしては6〜7割でしょうかね〜

継続しているおかげです

 

 

そういえば減量しはじめてから約半月経ちました

以前、糖質制限をしたことがあるという患者さんに

『はじめイライラしなかったですか?』

と聞かれました

はじめて糖質制限したときは脂質摂取不足でそんなことも多少はありましたね(笑)

 

治療院の入ってるビルの前には本郷亭(ラーメン屋)とミニストップがありますが、昼時満足そうな顔をしてラーメン屋から出てくる人を見ると無性に腹が立ったり

暑いこれからの時期になるとハロハロを持ってミニストップから出てくる方々のハロハロをすべて叩き落したい気分になったのもいい思い出です(笑)

糖質制限はやるなら正しく行いましょうね(笑)

 

ちなみに私は今年糖質制限はせずに減量しています(笑)

<画像:17499057_1077153639056352_1561872109448321757_n (2).jpg>

結局、継続が大事(*'ω'*)

 

本日は背中&肩の日

 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8