名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【よく・・・】15[治療院?]
(2018-05-21 07:57:14) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 75.2 / 10

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

ご存知の通り(?)減量中ですが

以前も言った通り食べないではなく食べて(食べるものを選んで)減量しています

 

はじめて減量したときは王道ですがササミをよく食べました

・・・パッサパサがトラウマになるかと思いました(笑)

翌年からはパッサパサにならない調理法にしました

その次は牛の赤身をよく食べました

 

今年はまあ糖質制限を完全にしているわけではないのでバランスよく食べています

そういえば減量中の食材で、はじめては馬肉を食べていますね

正直・・・美味いです(^^)/(笑)

美味しく食べて減量ができそうです

 

 

さて、今年は早く梅雨入りしそうですね

一番早く梅雨入りする沖縄も例年と比べると早かったようですしね

 

ちなみに2016年は

入りが6/4ごろ

明けが7/28ごろ

2017年は入りが遅く明けが早かったようで

入りが6/21ごろ

明けが7/15ごろ

だったようです

 

先日も書きましたが梅雨に不調が出る方も少なくはありません

しかも、明確に頭痛など不調が出る方もいますが

なんとなく不調という方も多いです

 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8