名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【慣れ】5[治療院]
(2018-05-11 07:42:43) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 75.9 / 11.1

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

人間は慣れる生き物です

ただ痛みに慣れて、いずれ爆発してしまうのはいただけませんがね(>_<)

痛みが出てもだんだんと慣れてきてしまう方がいます

そうするとまた別の不調が出てきます

また慣れてきます

積み重ね積み重ねでいつか爆発

 

どうせ慣れるなら良いバランスに慣れてくる方が良くないですか?

痛み出にくく、痛みを気にせず楽しく過ごせる

はじめはちょっとの努力が必要ですが、慣れてくれば生活の一部になります

 

どうしても日常生活を続けると動かさない(動かしにくい)部位が出てきます

全身は連動して動きます

一部が動かないだけで全身に広がります

 

右肩脱臼したときも

足首捻挫したときも

手首捻挫したときも

右膝痛めた時も

ギックリ腰やった時も

股関節痛めた時も

自分でも経験済みです(´・ω・`)

 

本日は肩の日

 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8