名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【新調】[治療院?]
(2018-04-25 07:41:10) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 76.8 / 11.1

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

※整体院あおしGW休院日5/2〜5/6

 

春から暖かくなる時期の施術着を新調してきました

結局、動きやすさを優先しTシャツを新調

そのうちの一つが

<画像:29497347_1391230417648671_9124600684280026715_n.jpg>

こんな感じになる予定が

<画像:29497342_1391230380982008_6544069175469131266_n.jpg>

こんなトラブルもありましたが(笑)

 

無事注文したものが全部きました

<画像:31154266_1880744675283241_8010593681872519168_n.jpg><画像:31301778_1418521874919525_6259659954366513701_n.jpg>

同じXLでも右はパツパツ・・・もう少し胸まわりが成長したらヤバいな(笑)

もちろんプライベートは着ないと区別しています

(それにしても暖色系の照明のせいか肌がより黒く見えるな(笑))

そして全部海外のフィットネスブランドです

アンダーアーマー

ナイキ

アディダス

などなど色々考えましたが

今回はインスタフォローしてくれていたお店で購入

 

そういえばプライベートの服って買ってないな〜(笑)

 

本日はエクササイズ&ストレッチの日

 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8