名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【暖かくなると】[治療院?]
(2018-04-10 13:58:55) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 77.6 / 11.6

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

※整体院あおしGW休院日5/2〜5/6

 

暖かくなるとダイエットしたくなる・・・人間の性でしょうか?(笑)

まあ

薄着になる

結婚式が6月7月にある(出席も含め)

海・プール

寒い時期にため込んだ

などなど理由はあるでしょうね

 

ダイエットの仕方も

運動する

食事をきをつける

 

運動も

筋トレ

マラソン

などなどたくさんありますね

 

ちなみに食事は食べないではなく、食べるものを選ぶ。です

 

 

ただご存知の通り運動での消費カロリーは思うほど多くはありません

結局は消費カロリーと摂取カロリーのバランスですからね

 

もちろん、どういう体になりたいかによって消費カロリーと摂取カロリーだけではなくなりますけどね(笑)

 

例年のことですけど

飲むだけ

着るだけ

系のものが増えてきますが

【○○だけ】には気をつけてくださいね(笑)

 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8