名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【怪我の功名】[治療院?]
(2018-04-07 06:57:35) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 77.7 / 11.4

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

※整体院あおしGW休院日5/2〜5/6

 

3月にぎっくり腰と寝違いが・・・というお話しましたが、

痛めるのは嫌ですよね

 

痛めている状態でしたがゴルフに行かなければならなかった患者さん

どう考えてもフルスイングは出来ない状態

 

しか〜し

フルスイングできなかったせいでいつもよりスイングをコントロールして打ててスコアが良かったとか( ゚Д゚)(笑)

 ぎっくり腰でフルスイングできない事により思わぬ結果が(笑)

 

痛めてわかる事や

痛めて体のコントロールができることもありますね

まさに怪我の功名

 

もちろん・・・痛めないにこしたことはないんですけどね(笑)

本日は腕&腹筋の日

 

 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8