名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【指令で】[治療院?]
(2018-03-23 07:06:06) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 79.1 / 12

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

3月頭と比べて、トレーニング序盤で汗を大量に描くようになってきました(笑)

これからもっと暑くなると自転車通勤だけで汗だくですけどね(笑)

全身のトレーニングをはじめて5年目くらい
(右肩脱臼して半年ちょい停滞しましたが(笑))

 

そして手の皮がだいぶ厚く硬くなりました

負担をかけると強くもなるけど硬くもなりますね

体の防御反応でしょうね

体は素直ですね


まあ野球やっていた時に全力で素振りしていた時に比べたらたいしたことないですけどね

あの時はマメができてはつぶれて血が出て治っての繰り返しでしたからね

 

 

体も同じで

負担をかけ続ければ体は硬く伸縮性が少なくなってくる

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8