名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【見た目は】[治療院?]
(2018-03-17 07:18:26) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 77.6 / 10.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

見た目は大切

姿勢や服装なども込みですが

姿勢が変われば着こなしも変わります

根本解決ではありませんが、

姿勢が良くなるだけで体重・体脂肪の数値に変化がなくても体格が良く見えたり・スタイルが良く見えたりもします

 

そういえば患者さんで長いお付き合いの方ですと

独立前からのお付き合いになりますが

『見た目と実年齢が同じくらいに・・・』

といわれます

 

どうやら外見は落ち着いて見えるようでこの業界に入った時は30歳前後といわれました(当時20歳です(笑))

自分の前の院長先生から引き継いだ患者さんと話をしていた時に

『そういえば先生はいくつなんですか?』

「えぇ〜とですね〜」

『私が29だから〜・・・31くらい!?』

「えぇ〜とですね〜」

『もう少し上?』

「えぇ〜とですね〜」

『もう少し下?』

「・・・22です」

『ウソォ!!』(治療院に響き渡る(笑))

「免許証みます?」

『マジなんですね(笑)』

「はい(笑)」

『前の院長先生からだいぶ若くなりましたね〜』

「前の院長先生・・・自分の3つ上です」

『ウソォぉゴホッゴホッ!!』(治療院に響き渡りむせる(笑))

 

見た目では年齢が判断できないということですね(笑)

患者さんから言われるように

見た目と実年齢が同じくらいになってきたのか

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8