名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【あってますか?】[治療院?]
(2018-01-26 07:56:31) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 77.9 / 11.3

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

世の中に数多くある健康器具

本当に色々ありすぎて、知らないものも多い位

そこからの

コピー

パチモン

類似品

多すぎですな〜(笑)

 

そりゃ健康器具の市場は2300億円超いきますね

売るために某アイドルが愛用などと売り文句にキャッチコピー

 

アイドル愛用はまったく響きませんが

好きなスポーツ選手愛用はちょっとひかれます(笑)

 

そもそも体の調整や回復の健康器具の売り文句の第一が【アイドルが愛用】ってのがどうかと・・・まあその方が目にもとまり売れやすいんでしょうが

 

ちなみに自分も使っているモノがあります

筋トレの後のケアとしてストレッチの前に使ます

 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8