名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

質問[治療院]
(2006-09-11 22:25:42) by カイロ整体院あおし


最近、久しぶりに来院された患者さん3人にマッタク同じことを言われました


ちなみにこの3人の患者さんは他人です。


まず1つ目は
『先生はまだ開業しないんですか?近くで開業してくださいよ行きますから〜』


『ありがとうございます〜でも、まだまだですよ〜お金もないですしね(笑)』ってな感じで答えました

実際、お金はないですけど(笑)、まあ理由はそれだけではないです・・・



2つ目に聞かれたことは

『先生、まだ結婚しないんですか?』


って聞かれました


『えぇ〜!?イヤイヤイヤまだですよ〜(笑)』
ってな感じで答えました
・・・患者さんはアオシマのこと何歳だと思ったんでしょう?
それにしても結婚なんて考えた事ないですねぇ〜正直な話



女性は実年齢より上にみられると嫌だと感じるかもしれませんが、アオシマはマッタク気にしません、むしろ嬉しいかも



ちなみにある患者さんに32歳と言われたことがあります(笑)

コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8