名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【Yippee-ki-yay】[プライベート2]
(2017-11-30 07:14:08) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 77.5 / 11.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

さてさて早いもんで11月も本日で終わり

明日から12月ですね

 

12月といえば?

クリスマスに

イルミネーションに

大掃除といったところでしょうか?

(実家はそれに餅つきが加わりますが)

 

気分的なことはおいといて体の事考えるなら、わざわざ寒く体がかたまりやすい寒い時期じゃなくて、

 新しい生活がはじまる春とかにやればいのに

・・・と毎年大掃除終わってから思います(笑)

 

あとはクリスマスといえばダイハード1と2!!(自分の中ではですが)

<画像:dh2.jpg>
世界一ついてないタンクトップ姿のオッサンがクリスマスに事件に巻き込まれ(1と2)ボヤキながら敵を皆〇しというシンプルなストーリー

決め台詞はYippee-ki-yay,motherfucker.
日本語吹き替えver(イピカイエー、くそったれ) 

好きな映画の一つです

うわついたメリークリスマスの一言には

Yippee-ki-yay,motherfucker.と返してあげてください

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8