名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【冬にお世話に】[プライベート2]
(2017-11-27 07:30:08) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 78.2 / 11.9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

ここ何年も冬にお世話になっている服があります

それはアンダーアーマー!!

 

もう通勤中、上下ともにアンダーアーマーのコールドギアを着なければ耐えれません

・・・まあ、アウター着ればいいんですけどね(笑)

 

ちなみに筋トレ時にはヒートギアを着用してます

なので結局、一年中アンダーアーマーさんにはお世話になってますね

 

ブランド名は、「セカンドスキン(第二の皮膚)」のように身体に密着するという特徴的なウェアを、ユニフォームの下(=Under)に着用する「アスリートが戦うための鎧(よろい=Armour)」としたことに由来しており、

1996年、メリーランド大学のアメリカンフットボール選手であったケビン・プランク(英語版)が、自らのアスリートとしての経験をもとにコットンTシャツに代る機能的なウェアを開発したいと考え、祖母の家の地下室で商品を開発

 

名古屋には栄にお店がありますね〜

それなりに金額はしますが個人的にはヒートテックよりコールドギアがおススメですね(笑)

 

ちなみにトレーニングの時に着ているヒートギアは元々一つ持っていましたが次に買ったきっかけは

project rockシリーズですね

コチラ↓

<画像:project_rock_ua.jpg>

ドウェイン “ザ・ロック” ジョンソン(Dwayne “The Rock” Johnson)

プロレスラーとしてワールド レスリング エンターテイメント(WWE)王者をはじめ数多くのタイトルを獲得の後、俳優へと転向。

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8