名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【最終手段】[治療院?]
(2017-11-25 06:50:48) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 78.6 / 11.6

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

12月が目前で忘年会も早ければ開催されている頃ではないでしょうか?

治療中も早ければ17:00を過ぎれば外がにぎやかになってきます(笑)

そしてこの時期から、私が帰るころにはベロッベロに出来上がった方々がたくさんいます(笑)

ただ一つ言いたい!!

飲みすぎには、ぜひ注意してもらいたい!!

去年、自転車で帰っている途中に信号待ちをしていた時のことです

目の前にタクシーが止まり、ドアが開き女性が顔だけ出しフリーズ

なんだ!?・・・まさか!?と思っていたら・・・リバース|д゚)

リバース&リバース&リバース・・・計3回(´・ω・`)

ちょとお姉さ〜ん(笑)

見事に仕事帰りの私の食欲を大幅に無くしてくれましたね( ゚Д゚)

 

数年前は治療が終わりエレベーターで下りて1階で扉が開いたその瞬間のことです

エレベーターの扉が開いたと同時に人が倒れてきました

エレベーターの扉にもたれて寝ていたんですね

本気でビックリしました

そして倒れても起きないその男性に対してもビックリしました(笑)

 

とりあえず起こそうとしましたがまったく起きない

でも放置して帰るわけにはいきません

意識はあるようですし・・・揺らしても『ん〜』と唸る

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8